リッチロード通信第98号をお送りします!

リッチロード通信第98号 その1

リッチロード通信第98号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。今日は、リッチロード通信 第98号をお送りします。本日のインタビューは、賃貸管理事業部の 幸地(こうち) 端月 主任です。どうぞ!!じゃじゃ~~ん!!可愛いでしょ!  ↑  ↑  幸地君は新卒で入社してくれて、リッチロードで、5年4か月働いてくれています。仕事は正確で迅速、頭の回転がとても良い人です。また性格が安定していて、最近では、管理職として、後輩たちの面倒も良く見てくれるようになりました。有り難い存在です!   幸地君のことを思うとき、いつも幸地君のお父様の言葉が思い起こされます。幸地君が入社前、私がご両親のお宅へご挨拶に伺ったとき、幸地君のお父様がこう仰ったのでした。「あの子は、高校のときの部活動も、あんまり上手くなくって、一番最後を走っているんだけど、それでも、最後までやめないんだ。」その言葉を聞いたとき、「ああ、良い娘さんに入社していただけて良かったなぁ。」と感謝したのですが、幸地君のお父様が仰ったとおり、幸地君は本当に辛抱強く仕事を続けてきてくれて、今ではリッチロードのかけがいのない、尊い存在として、輝き続けてくれています。幸地君、ありがとう!これからも宜しくお願いします!

リッチロード通信第93号をお送りします!

リッチロード通信第93号 その1リッチロード通信第93号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。本日は、 リッチロード通信第93号 をお送りします!今月号のインタビューは、賃貸管理事業部の 石垣 和樹 社員です!どうぞ!  ↑ ↑ じゃじゃ~~ん! ↑ ↑   石垣君 は、賃貸管理事業部で、更新 や 解約 といった、オーナー様と入居者様を繋ぐ、重要な業務に従事してくれています。そして、昨年頑張って、見事!宅建試験合格してくれました!ありがとう! 石垣君 の業務は、ものすごく細かくて煩雑な業務なのですが、石垣君は、ノーミス! 且つ、通常の 1.8倍のスピード!(本当は2倍!といいたいところです。)で、こなしてくれています。入社2年ではありますが、既に、賃貸管理事業部の、 貴重で得難い事務方としての存在感 を発揮しています。石垣君を見ていると、「置かれた場所で花を咲かせる」ことの貴さを、改めて私たちに教えてくれているように思われます。今回宅建試験に合格してからは、ますます欲が出てきたようで、自身の業務を広げて行きたくてたまらないようです。これからの成長がとても楽しみな仲間です!みなさま、賃貸管理事業部の 石垣 和樹 君を、どうぞ宜しくお願いします!

リッチロード通信第92号をお送りします!

リッチロード通信第92号 その1リッチロード通信第92号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です!少しずつ暖かくなってまいりましたが、みなさまお健やかでお過ごしでいらっしゃいますか? 本日は、リッチロード通信第92号をお送りします!本日のインタビューは、開発・競売事業部 寺西 剛 課長 です。どうぞご覧下さい! ↑ ↑ じゃじゃ~~ん!! ↑ ↑  開発・競売事業部とは、販売物件の仕入れを担当してもらっている部署でして、寺西君はそこの責任者であります。寺西君は、とても優秀な営業マンであり、面倒見の良いボスであり、おまけに頭が良くって、男気があって、おまけにイケメンですので、一緒にお仕事をしていて、とても楽しいです(笑)!感謝!! 私は常々仕事をしていく中で、不動産のプロとして王道を歩みたい!と考えておりますが、寺西君も同じように、全くぶれずに仕事に邁進してくれていますので、本当に感謝しています!管理職として、とても有難く、頼もしい存在です。みなさまこれからも寺西課長をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

リッチロード通信第90号をお送りします!

リッチロード通信第90号 その1リッチロード通信第90号 その2

みなさまこんにちは!リッチロードの徳田です。 今年も一年大変お世話になりました! 本日は、2018年最後の リッチロード通信 第90号 のご案内です。 今月号のインタビューは、社内最年少の 上原 美咲 (うえはら みさき) 社員の登場です! どうぞ! じゃじゃ~~ん!↑ ↑ 上原 美咲 君は、可愛くって、明るくて、声が大きくて、おもてなしの心配りができて、なにより、自家発電できる人材です。そして、「ありがとうございます!」をたくさん言える人です。上原君がいるだけで、社内がぱあっと花が咲いたように明るくなって、私までウキウキしてきます。明るさは最大の武器ですね。尊い人材です。今年の宅建試験にも合格して、来年からはいよいよ宅建士です。上原君、どこまでもどこまでも、竜のように天高く昇って、大きな花を咲かせてください!とても楽しみにしています。みなさま、リッチロードの 上原 美咲 社員を、これからも宜しくお願いします!!

 

リッチロード通信第76号をお送りします!

リッチロード通信第76号 その1

リッチロード通信第76号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。本日は リッチロード通信第76号  をお送りします!今月のインタビューは、不動産コンサルティング事業部の 松本篤史 社員です!どうぞご覧下さい!↑ ↑ じゃじゃ~~ん!

松本篤史 社員は2016年新卒入社の社員さんで、入社以来、売買営業の仕事をしていただいています。松本 社員は性格的に穏やか誠実真摯で、社内のだれからも好かれる、信頼度が高い人物です。松本君と話していると、なんとなく幸せを感じる!そんな不思議な魅力のある社員さんです。

松本君、これからはますます仕事の責任が増して、高い成果が求められるようになると思うけれど、いつまでも素直前向きに取り組んで行ってくださいね!松本君は大器晩成タイプだから、将来必ずビッグになるから、コツコツ努力してくださいね!応援しています!頑張ってね!

 

 

リッチロード通信第70号をお送りします!

リッチロード通信第70号 その1リッチロード通信第70号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。

本日は、リッチロード通信第70号 をお送りします!

今月号のインタビューは、リーシング事業部 の 井坂美希 社員 です!

どうぞッ!!    ↑ ↑   じゃじゃ~~ん!!   ↑ ↑

井坂社員 は、色白で、明るくて、

しみじみ、 「イバラキだなぁ~」 って感じの女性です。

リーシングの仕事が好き好きで、本当に一生懸命働いてくれます。

井坂社員 を見ていると、

「好きなことを仕事にするのが、一番の幸せなんだなぁ~」

と教えてくもらっている感じです。 有り難いです!

井坂君、これからもっともっと仕事のハードルが上がってくると思うけど、

それは、井坂君 に対する 周囲の期待度の高さ だから、

前向きにチャレンジしてくださいね! 期待しています!

いつもありがとう!