リッチロード通信第136号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

221007リッチロード通信第136号徳田修正済_ページ_1221007リッチロード通信第136号徳田修正済_ページ_2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です! 本日は、 リッチロード通信 第136号 をお送りします! 本号のインタビューは、不動産コンサルティング事業部 岩崎 裕一(ゆういち) 社員です! どうぞ!ご覧ください!

↑↑ じゃじゃ~~ん!↑↑

岩崎社員は、今年4月に新卒で入社してくれました。 大学2年から 宅建試験 にチャレンジし、翌年合格した話や、就職先も不動産業界に絞っている、という話を面接時に聞いて、若いのに、将来の夢がきちんと描かれていてスゴイなあ!と感心したのを覚えています。 また、チームで協力して成果を出したい!と言ってくれていたので、そりゃ、リッチロードの営業にピッタリだな!と強く感じたことも覚えています。 入社してからの岩崎君は、行動する際には、目標に紐づいて動いてくれるので、全くブレがないところがスゴイ!です。目標達成能力が高い のだと思います。また、入社前は優等生的な印象でしたが、実は、冗談は飛ばすわ、大笑いはするわ、お客様との電話も結構シブトイわで、なかなか面白い人財であります。本当に 将来が楽しみな逸材  です。みなさま、不動産コンサルティング事業部の  岩崎 裕一 君を、末永く、どうぞ宜しくお願い申し上げます!