リッチロード通信第134号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信134号(8月号)_ページ_1リッチロード通信134号(8月号)_ページ_2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。本日は リッチロード通信第134号 をお送りします。本号のインタビューは、不動産コンサルティング事業部 の 小橋川 授(こばしがわ さずく)社員です!どうぞ!

↑↑ご覧ください!じゃじゃ~~ん!↑↑

小橋川君 は沖縄出身で、就職を機に上京してくれました。リッチロードは沖縄にご縁が深く、過去の新卒入社の2名の沖縄女子も、今は管理職としてバリバリ働いてくれています。で、小橋川君は3人目の沖縄出身、それも待望の男子!めでたい!  小橋川君は闘志をあらわにしませんが、仕事に対する姿勢に安定感があります。若いけれど芯が一本通っていてブレずマイペースを貫ける人です。有難い存在です。これから後輩たちが増えて、理論立てて指導するようになると、もっと自分の信念が固まってくると思います。小橋川君、あなたには無限の可能性がありますから、自分を信じて大きく成長して行ってくださいね。楽しみにしています!みなさま、これからも小橋川君をどうぞ宜しくお願いします!