リッチロード通信第133号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信133号(7月号)_ページ_1リッチロード通信133号(7月号)_ページ_2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。本日は リッチロード通信第133号 をお送りします!本号のインタビューは、不動産コンサルティング事業部の 大久保 瑞暉(みずき)社員です!どうぞご覧ください!

↑ ↑ じゃじゃ~~ん! ↑ ↑

大久保君は新卒2年目のまだ新人なのですが、お客様に対して気負わず自然体に、丁寧に寄り添うスタンス を貫いてくれています。ですから、大久保君のファンがだんだん増えてくださいまして、今やアポイントで大忙しの毎日となりました!! 大久保君、スゴイよ!素晴しい!ありがとう! 先日の朝礼スピーチでも、「リッチロードの営業は、個人プレーではなくてチームプレーなので、とても楽しく働いています!」と発表してくれていたから、将来はきっと素晴らしいリーダーに成長して、仲間たちと大いに営業部を盛り上げてくれると確信しているよ! みなさま、リッチロードの☆大久保君をこれからもどうぞ宜しく、お願い申し上げます!