リッチロード通信第132号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信132号(6月号)_ページ_1リッチロード通信132号(6月号)_ページ_2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。本日は、リッチロード通信 第132号 をお送りします!本号のインタビューは、賃貸管理事業部 の 君島 春香(はるか)主任 です!どうぞ!ご覧ください!

↑↑ じゃじゃじゃ~~ん!! ↑↑

君島君は昨年9月にご入社いただいたばかりですが、①職務遂行能力が高く ②お人柄が良く ③明るくてサバサバ・ハキハキしていて ④周りをよく見て声掛けしてくれる ので、今ではすっかり、賃貸管理事業部の 事務方の要(かなめ)として活躍してくださっています! プロとして働き抜いてきた女性って、大好きです!!同志って感じがします!! そして次に狙うのは ⑤歌って踊れる宅建士!by宝塚 です! みなさま、どうぞ君島君をよろしくお願いいたします!