リッチロード通信第131号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信第131号 その1リッチロード通信第131号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です!本日は、リッチロード通信 第131号 をお送りします! 本号のインタビューは、ソリューション事業部の 池田 珠実(たまみ)主任 です!どうぞ!ご覧ください!

↑↑じゃじゃ~~ん!!

池田君は2018年新卒 でご入社くださいました。大学は 農学部出身、完全なる リケジョ です。入社後は、営業で華々しい成績 を残したあと、総合職に異動し、採用・WEB・広報・セミナー運営等、幅広く活躍してくれています。 池田君はまさしく、リッチロードの頭脳 そのものであります! 池田君の素晴らしいところは、好奇心が旺盛なこと 信念が強いこと 目標達成へのPDCAが確実に回せる など、枚挙にいとまがありませんが、私が特にクローズアップしたい 池田君の美点は、その 秀でた調整能力 にあります。個性豊かな人財が集まるソリューション事業部では、方向性を揃えること環境を整えること外部の協力をどう取り付けるか はかなりのエネルギーを要するポイントです。そこを、池田君は 柔軟に、辛抱強く、進めてくれています。シナジー効果 の最大値を狙える人財であります。これからもみなさまに新しいご案内をさせていただきますが、どうぞよろしくお願い致します!