リッチロード通信第129号をお送りします!

投稿日: カテゴリー リッチロード通信

リッチロード通信第129号 その1リッチロード通信第129号 その2みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です!本日は、リッチロード通信 第129号 をお送りします! 本号のインタビューは、開発事業部 の 平井 大地 (だいち)係長です!どうぞ!!ご覧下さい! ↑ ↑  平井君は、2018年4月に入社してくれまして、ちょうど丸4年になります。 開発の仕事は、ひたすら不動産会社を廻り、顔を売り、信用を積み上げてから、ようやく情報が頂ける!という、気の遠くなるような仕事です。開発の仲間たちには、本当に頭が下がります。 平井君は、マラソンで鍛えた圧倒的な行動量、物件を見抜くセンスの良さ、そして誰からも可愛がられる人柄で、NO.1の成績を叩き出してくれています!大地という名の通り、不動産業は彼の天職でした! そんな平井君も、とうとうお父さんになりました。そして有難いことに、人として大きく成長してくれました。マイペースだった平井君が、メンバーの成長を心から願ってくれるようになりました。素晴らしいですね!!これからも平井君を応援するよ!みなさまも平井君をどうぞ宜しくお願い申し上げます!