リッチロード通信第148号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。 本日は リッチロード通信 第148号 をお送りします。本号のインタビューは、不動産コンサルティング事業部 の 忍足 規暉(おしだり のりき)社員です! 

どうぞ!ご覧下さい! ↑↑じゃじゃ~~ん!!↑↑  

忍足君は2023年4月、新卒でご入社くださいました。 学生時代に FP2級 を取得し、今年は一発で見事! 宅建試験 も合格しました。 地味ですが コツコツ努力する 安定タイプの社員さんです。 また、小説もよく読んでいるので、物件をご紹介するメール文章の作成も得意で、弊社の反響営業にはピッタリです。 また、神奈川大好きイチ推し県民ですので、神奈川特有の坂道・擁壁を全く厭いませんのでありがたいです。 忍足君がこれからどんな風に育ってくれるのか、全くの未知数ですが、とても楽しみにしています。 皆様! 忍足君 をこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!