リッチロード通信第149号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。 本日は リッチロード通信 第149号 をお送りします。本号のインタビューは、不動産コンサルティング事業部 の 小松 雅佳(こまつ まさよし)社員です! 

どうぞ!ご覧下さい! ↑↑じゃじゃ~~ん!!↑↑  

小松君は、2023年4月に新卒でご入社くださいました。 新卒入社1年目の仲間たちは、日々たくさんの仕事をこなしてくれています。 始業前のコピー用紙の補充、会議室の予約状況をホワイトボードへの転写、掃除時間は主に掃除機掛け、業務終了後は、ごみの収集と地下2階へ運搬、そのほかに、月末締会のお酒やつまみの買い出しに後片付け、忘年会等の会社行事の予約・運営等々・・・。こういった様々な煩わしい業務の一つひとつを、小松君は 全力投球 かつ 一所懸命 にこなしてくれます。 見ていて 気持ちが良いくらい! です! 目の前の仕事を精一杯やる! というのは本当に素晴らしいことです! だから私は 「小松君を応援したい!」 と思います。 小松君はこれから乗り越えていくことがたくさんあると思いますが、めげずに頑張って行ってください。 みなさまも小松君をどうぞ宜しくお願いします!