リッチロード通信第147号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。 本日は リッチロード通信 第147号 をお送りします。本号のインタビューは、不動産コンサルティング事業部 の 中島 瑠菜(るいな)社員です! 

どうぞ!ご覧下さい!↑↑じゃじゃ~~ん!!↑↑ 

中島社員は2023年4月、新卒でご入社くださいました。 学生時代は スキューバダイビング・サークル で活動をしていて、体調管理と器材の確認を徹底して、合宿を無事故で乗り越えた経験があります。 素晴らしいですね! 中島君には、些細なことも見逃さず、それを アウトプットできる能力を持っています。 将来、バリバリのキャリアウーマンを目指している 中島君、入社半年で、初契約を上げてくれました! これからの成長が楽しみです! 皆さま、どうぞ宜しくお願い申し上げます!