リッチロード通信第146号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です! 本日は リッチロード通信 第146号 をお送りします! 本号のインタビューは、 不動産コンサルティング事業部 の 寺西 剛(タケシ)次長 です!

どうぞ!ご覧ください!↑↑ じゃじゃ~~ん!↑↑  

2017年6月のご入社以来、寺西君には 営業部の責任者 をお任せしています。それは、寺西君が 高い営業力をお持ちで、お客様に寄り添って交渉して下さるので、安心してお任せができるからです。 また、今お任せしている 不動産コンサルティング事業部 は、寺西君がインタビューで答えているように、新卒社員さんたちが最初に配属される重要な部署であります。 寺西君は、ここでも最大の実力を発揮してくれています! 何故なら 寺西君は 非常に子煩悩 (家でも会社でも!)で若い人たちを 育てるのがとても上手 だからです。 面倒見も良く 分かり易く仕事の方向性を示してくれるので、若い人たち辞めずに仕事を続けてくれます。 本当に有難いです!! 新卒の人たちは、仕事を辞めずにいてくれさえすれば、何とかなるのですから! というわけで、寺西君は、最適の部署で最適のお仕事をこなしてくれています。本当にありがとう!みなさま、これからも 寺西次長 をどうぞ宜しくお願い申し上げます!