リッチロード通信第145号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です! 本日は リッチロード通信 第145号 をお送りします! 本号のインタビューは、不動産コンサルティング事業部  金 旅雲 (キン リョウン)君です。 どうぞご覧ください!

↑↑ じゃじゃ~~ん! ↑↑ 

君の履歴書を見た時、先ずその名前が気に入ってしまいました! 旅雲、旅の雲です! 私の頭の中には、若山牧水が現れ、種田山頭火が佇み、最後には吉田類まで登場してしまいました! 良い名前だなあ~!!  君は10代からハードな不動産営業を経験していましたので、きっと、若い人たちの良いお手本になってくれる!と期待しました。 期待通り、君は大のメールを送り、大の案内を取り、大の成果を出してくれました。やっぱり仕事はまず、ですよね! また後輩の面倒見も良くって、たくさん同行してくれています。本当に有難い存在です! 君、身を以て示してくれてありがとう! 最後に、君は少し、大谷翔平君に似ています。少しですけど。