リッチロード通信第144号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です! 本日は、 リッチロード通信 第144号 をお送りさせていただきます! 本日のインタビューは、開発事業部の 藤井 太陽 君です。どうぞご覧ください!

↑↑ じゃじゃ~~ん! ↑↑

藤井 太陽 君はその名の通り、明るく元気いっぱいで、九州男児らしい漢気(おとこぎ)溢るる 人です! 開発事業部は飛び込み主体の営業部ですが、藤井君は飛び込んだ瞬間に、気難しい不動産屋のオッチャンと意気投合して、その場で「お前に任せた!」と仕事をもらって帰って来ます。 そうなんです、藤井君は、飛び込みをするために生まれてきたような人なんです。 産んでくださった藤井君のお母さん、本当にありがとうございます! また今回のインタビューで、藤井君が映画が大好きなことを知ったのですが、藤井君は喜怒哀楽の表現が豊かなのも、お父様が映画を通して情緒を育んで下さったお蔭なのですね。 藤井君のお父さん、本当にありがとうございます! ご両親に感謝です! 最後に藤井君が朝礼スピーチで、「自分はいつも、リッチロード行動規範第1条の『まず自分から、明るく元気に挨拶しよう』を心がけて、飛び込みをしています。」と話してくれた時は嬉しくって泣きそうになりました。 藤井君、ありがとううう!!