リッチロード通信第124号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信第124号 その1 リッチロード通信第124号 その2みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。 本日は、リッチロード通信 第124号 をお送りします! 本号のインタビューは、財務・経理部の 櫻井  武人 課長です。どうぞご覧ください!

↑ ↑ じゃじゃ~~ん!! ↑ ↑

櫻井君は財務・経理部という部署で、主に 銀行周り を担当しています。もともと仕入れ業務でご入社した頂いた経緯もありまして、櫻井君はとてもマメで、誰からも好かれる性質 なので、銀行周りはぴったりのお仕事です! そして、とても慎重な性格 でもありますので、細かい準備にも怠りがなく、安心して仕事を任せられる貴重な存在です。 また 櫻井君はとても会社想いで、どんな時でも、会社を良くしよう良くしよう! と考えてくれています。ですから、他部署にもどんどん積極的に関わってくれますし、社内の共有化が進むためのシステム構築 の提案もどんどんしてくれています。 私の様なドンブリ経営者にとりまして、櫻井君のような、慎重さと丁寧さ を兼ね備えた人財は、本当に有難い限りです!感謝!! これからも櫻井君はリッチロードの大切な存在として、みなさまにお目にかかることも多いかと思いますが、どうぞ末永く、櫻井君をよろしくお願いします!