リッチロード通信第121号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信第121号 その1 リッチロード通信第121号 その2みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です!本日は、リッチロード通信 第121号 をお送りします!本号のインタビューは、賃貸管理事業部 の 矢作 日登志(やはぎ ひとし)君です!どうぞ!ご覧ください!!

↑ ↑ じゃじゃ~~ん! ↑ ↑

矢作君は、今年1月、賃貸管理事業部の責任者としてご入社いただきました。どうして、責任者でご入社頂こうと思ったかと言いますと、矢作君は前職で 大きな組織の長 を務めていたので、きっと、①組織作りが得意であろう と思ったこと、そして、金融機関在職が長かったので ②数字に強いだろう と思ったこと、そしてあと、これが大切なのですが、「お願いします!」と頼めば、「分かりました!」と ③意気に感じて動いてくれる人物だろう と思ったからです。結果、①~③は、3つとも 大当たり でした! 矢作君、ありがとう!  矢作君は入社半年で 業務を正常化 し、組織を再編成し、業務改善にも手を付けてくれています。何より、事業部のメンバーたちが 明るく なって、笑いの絶えない部署 になってくれました。有難い限りです。これからもリッチロードの賃貸管理事業部はどんどん 進化向上 して参ります!みなさま、矢作君をどうぞ宜しくお願い申し上げます!