リッチロード通信第119号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信第119号 その1リッチロード通信第119号 その2

みなさまこんにちは!リッチロードの徳田です!本日は、リッチロード通信 第119号 をお送りします! 本号のインタビューは、開発・競売事業部 の 寺西剛(たけし)君です! どうぞ!ご覧ください!

↑ ↑ じゃじゃじゃ~~ん! ↑ ↑

寺西君がリッチロードにご入社くださったのが2017年6月ですので、ちょうど4年簡、一緒にお仕事をさせていただいております。 寺西君 はとても頭の良い人で、目まぐるしく変化する経済情勢や 売れ筋の変化 をきちんと理解してくれて、朝令暮改(?)の会社の方向性にも 柔軟に対応 してくれています。有難いです!! また、メンバーへの マネジメント能力 も高く、寺西君のもと、メンバーたちが気持ち良く仕事をしてくれています。 何より、定着率が高いのが会社にとって有難いですね! 開発の業務を開始して6年になりますが、こんなに素晴らしい組織になってくれるとは、夢にも思っていませんでした。 ここまで組織を育て上げてくれたことを、寺西君に心から感謝しています! 寺西君、ありがとう!! これからも寺西君たちが仕入れてくれた素晴らしい物件を、みなさまにたくさんご紹介して行かれることと確信しております。みなさま!寺西君をどうぞ宜しくお願い申し上げます!