リッチロード通信第126号をお送りします。

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信126号(12月号)_ページ_1リッチロード通信126号(12月号)_ページ_2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です! 本日は、リッチロード通信 第126号 をお送りします! 本号のインタビューは、建設事業部 の 佐々木 隆 (たかし) 社員です! どうぞご覧くださいませ!!

↑ ↑ じゃじゃ~~ん! ↑↑

佐々木 さんは大手ゼネコンを定年退職したあと、昨春リッチロードにご入社くださいました!  有難いことです!  山登りが趣味 ということで、歩く姿が颯爽 としてカッコいい です! 声が朗々 としていて、耳たぶもたっぷりの福耳 ですので、 なんかそばにいるだけで、私までお金がもうかりそうな、そんな気分にさせてしまう方です。 誰に似ているかというと、大黒様です! 佐々木 さんが仕事が速くて、全幅の信頼がおける方 であることは当然ですが、若い社員たちを可愛がってくれるので本当に有難い存在です。 これからみなさまに、佐々木さんが修繕のご提案などさせていただくかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!