リッチロード通信第114号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信第114号 その1 リッチロード通信第114号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。本日はリッチロード通信 第114号をお送りします!本号のインタビューは、財務・業務・経理の 松本 篤史(あつし)主任です! どうぞ!ご覧ください!

↑ ↑ じゃじゃ~~ん! ↑ ↑

松本君は、2016年入社の新卒4期生 でして、今年4月で、在籍満5年 となります!有難い存在です! 4期生は体育会系の女子が多いため、団結力が非常に強い期でした。その中の黒一点(?)、仲間たちの精神的支えが 松本君 でありました。 松本君 は、優しくて穏やかで、いつもニコニコしています。よく考えてからゆっくり話をしますし、相手の話を最後まで聞いてくれます。  そんな松本君も入社後は、営業をやっていただいておりました。営業キライだろうなあ・・と思うのですが、松本君は、黙々と働いてくれていました。その甲斐あって、松本君は現在、天職!と呼べるお仕事に就くことが出来ました!それが経理であります! 松本君の仕事ぶりは、速くて正確で丁寧で安定感があります。そして何より、経理業務には、成長意欲が高い 松本君の、好奇心向上心をそそる要素がたくさんあるらしいのです。適材適所とは、本人は勿論、会社にとっても本当に win-win ですね!  松本君、経理のお仕事をしてくれて、本当にありがとう!これからもずっとずっと、どうぞよろしくお願いしますね!