リッチロード通信第137号をお送りします!

投稿日: カテゴリー keiei, リッチロード通信

リッチロード通信137号(11月号)p1リッチロード通信137号(11月号)p2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。本日は、リッチロード通信 第137号 をお送りします!本号のインタビューは、賃貸管理事業部 の 田中 大智(だいち)社員です!どうぞ!ご覧ください!

↑↑ じゃじゃ~~ん!! ↑↑

田中君は、2020年12月、アルバイトで情報システム部へ入社してくれました。 仕事は速いし、礼儀正しい、何より夜間で勉強してるなんて、なかなか出来ることではないぞ!と、尊敬しておりました。よくよく聞いてみますと、おばあさまがアパート業を営んでいて、入居のためのリフォームに興味があるとのこと。ならば!一緒に働きましょうよ!という事で、2022年4月から社員になっていただきました。田中君、ありがとう!  田中君は今でも勉強を続けています。そして2023年7月からは、建設事業部へ異動します。 仲間を大切にする 田中君に、将来の中間管理職として成長して欲しいと期待しています。 みなさま、建設事業部の 田中 大智 君を どうぞよろしくお願いします!