リッチロード通信第123号をお送りします!

リッチロード通信第123号 その1 リッチロード通信第123号 その2みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。本日は、リッチロード通信 第123号 をお送りします。本号のインタビューは、賃貸管理事業部の 川崎 華絵(はなえ)社員です!どうぞご覧ください!!

↑↑  じゃじゃ~~ん! ↑↑

川崎君は2019年10月にパートでご入社くださいました。とにかく、明るくって賑やかで、その名の通り、そこに川崎君がいるだけで、そこにぱあっとが咲いたような明るい雰囲気になります。電話を取れば元気一杯!おまけに仕事が速くって、社員さんの2倍くらいは仕事をこなしてしまいます。ああ、良い人がご入社くださったぁ、と感謝しておりました。川崎君には、ずっと続けてきたライフワークがありましたので、社員は難しいかなあ、と躊躇しましたが、思い切って社員へのお誘いをしたところ、何と!快く受けてくださったのです。バンザーイ!川崎君は、社員になった今は、どんどん領域を広げて、パートさんの指導や経理業務、業者周りまでも挑戦してくれています。ありがとう!本当に有難いです!オーナーのみなさま、これからも川崎君をどうぞよろしく申し上げます!