リッチロード通信第120号をお送りします!

リッチロード通信第120号 その1リッチロード通信第120号 その2みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です! 本日は、リッチロード通信 第120号 をお送りします!本号のインタビューは、コンサルティング事業部上原 美咲 (みさき) 主任です! どうぞ、ご覧ください!!

↑↑ じゃじゃ~~ん!! ↑↑

上原君は、短大卒でリッチロードに入社してくれました。入社当時まだ19歳。初々しさの残る、幼い顔をしていたのを覚えています。新卒社員は入社後まず、月100件 の物件の下見が義務付けられています。 上原君は100件の下見がかなり辛かったらしく、あとになって「足が千切れそうでした。」と言っていました。 まだ、働くための身体が出来上がっていなかったのでしょう。重労働で大変だったろうと思います。よく頑張ってくれました!感謝です!  上原君の素晴らしいところは、もっと良くなりたいもっと売れるようになりたいもっと勉強して知識を付けたい、という飽くなき “向上心” を持っていることです。仕事を続けて行く中で、この “向上心” を持ち続けることはとても大切なことです。だからきっと、上原君は、これからもどんどん成長してくれることでしょう。どうぞみなさま、これからも上原君を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!