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オーナー様の投資目的を考えた入居募集、集客力には自信があります。
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すばやい初期対応により、家賃滞納率を0.5%以下に抑えています。
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顧客満足度No,1を目指します!24時間のサポート体制。
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1.投資不動産目的での入居者募集
オーナー様の投資目的を考えた入居募集
一般の不動産会社と異なり、オーナー様のアパート、マンションを投資目線でサポートします。
むやみに安価な賃料で賃料募集は行いません!費用対効果を考えた入居募集、ご提案を行います!
入居募集の集客力
お引越しをご検討・お部屋をお探しの方の9割以上がインターネット広告を見られて探されています。
情報配信量、インターネット広告の良し悪しがお問い合わせ、ご見学数に影響し入居者決定を左右します。
弊社では大手ポータルサイト各社へ配信し、募集しているお部屋はお客様が必ず目に留まるようにしております。
期日を定めた修繕リフォーム
平均工事日数10日以内のリフォーム実績!
リッチロードでは退去立会いから工事完了検査まで社員が必ず行っています!
社員にて退去立会を行い、選りすぐりの施工業者を抱えるリッチロードだからこそ実現可能なリフォームです!
各種目的に応じた修繕提案
一部の壁紙をアクセントクロスにするだけでガラっと印象の残るお部屋へ大変身
手軽にできる入居促進リフォーム工事です。
2.家賃回収
初期対応の速さ
支払期日を過ぎた後、入金の無かった契約者様に対しては先ず電話・メールなどにより
早期入金の要請を行ないます。
それでも入金しない場合保証会社加入の契約者様は保証会社に立替払いの請求を行ない、
非加入の契約者様には粘り強く入金を促し1カ月以内の回収に繋げています。
入居者様に保証会社加入を推進
新規に入居者募集を行なう際は原則保証会社に加入いただいています。
それ以外に未加入の契約者様には契約更新や保証人様がいなくなった場合、
口座振替のニーズがある場合など
積極的に保証会社加入をお勧めしています。
3.オーナーサポート体制
顧客満足度No.1を目指します
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- 水廻りのサポート
- トイレの詰まり
- 水道の水漏れ
- など
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- 電気設備のサポート
- 落雷でブレーカーが落ちた
- エアコンが動かない
- など
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- ガスのサポート
- 給湯器が壊れた
- ガスレンジが点火しない
- など
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- ガスのサポート
- 給湯器が壊れた
- ガスレンジが点火しない
- など
管理エリア
東京都を中心に神奈川、千葉、埼玉の
物件をマーケティングし
適切なアドバイスをいたします。
その他にも「1棟まるごとWi-Fi」や「建物健康診断」等ご入居者様、オーナー様にご満足頂けるサービスをご提案しております。
家賃WEB
インターネットから、いつでも明細確認が可能なシステムを導入しています。
管理会社変更のお手続きの流れ
リッチロードでは新規受託物件のご入居者の方々へ、所有者の変更、家賃口座の変更
管理会社の変更など、オーナー様にて手続きは、一切不要です。スムーズな変更を行います。
管理料金について
管理手数料は、送金賃料の5%(+消費税)です ※空室時は除く
管理手数料の他の費用としては、入居募集の成約・清掃・メンテナンス費用などが発生します。
よくあるご質問
- 物件の引渡しが終わったら、まず何をすればいいの?
- 賃貸借契約書、鍵、建物図面などをご用意ください。
一旦お預りした上、弊社で資料をチェックいたします。
- もし滞納でたら、賃料ってもらえないの?
- 滞納が発生した場合は保証会社加入の場合は保証会社から立替払いを受けた後
オーナー様に送金いたします。未加入の場合も迅速に督促を行ない早期回収に努めます。
- リッチロードは新宿に店舗があるのに、一都三県で賃貸募集できるの?
- 不動産ネットワークや過去の取引を通じ各地域に協力不動産会社があるため
店舗がなくても集客を可能としております。