リッチロード通信第89号をお送りします!

リッチロード通信第89号 その1リッチロード通信第89号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。お久しぶりでございます! 本日は リッチロード通信 第89号 をお送りさせていただきます! 今月号のインタビューは、 業務部の 西 奈津希 社員です! どうぞ! じゃじゃ~~ん!↑ ↑  西君は大学時代、学生寮の寮長をしていた人物で、面倒見が良くって、姉御肌で、頼まれるとイヤと言えない、責任感の強い女性です。ですから、入社一年でしたが、思い切って、新卒教育担当をお願いしました。そして、その重責を見事に果たしてくれました!感謝です!!西君の詩吟は、「川中島」を聞いたことがありますが、本当に朗々として素晴らしかったです! あと、ダンスも上手で、一度余興で踊ってくれたことがあります。なんでもチャレンジしてくれますし、その弾けっぷりがとても見事で、魅力的です。西君は弊社でも少ない、ゼネラルマネージャーが務まる逸材です。女の子ですから、これから結婚したり子供を生んだり、家族の介護があったり、いろいろなことがあると思いますが、細く長くお仕事を続けていただけたら、イイナ!と期待しています。みなさま、これからも、リッチロードの 西 奈津希 社員をどうぞ宜しくお願いいたします!