リッチロード通信第122号をお送りします!

リッチロード通信第122号 その1

リッチロード通信第122号 その1 リッチロード通信第122号 その2みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です。本日は、リッチロード通信 第122号 をお送りします! 今月のインタビューは、開発事業部の 寒河江 拓海(さがえ たくみ)係長です。

↑↑ どうぞ!!ご覧ください!じゃじゃ~~ん!! ↑↑

寒河江君は、2017年8月入社で、ちょうど、入社して満4年が経過しました。 寒河江君は、三人兄弟の長男で、根っからの 野球少年です! 寒河江君には、褒めてあげたい素晴らしいところがいっぱいあります! まずは、入社以来、圧倒的な仕事の量 をこなしてきてくれました。飛び込み中心 の仕事ですので、さぞ辛かったろうと思うのですが、黙々と をこなしてくれ、当然のことですが、結果 を出してくれました。 そして自分の事だけでがなく、毎朝、チームメンバーに 励ましのメール を送ってくれて、雰囲気を上げてくれています。 そして、係長になった今は、朝に夕にメンバーに関わり、相談に乗り、とことん面倒を見てくれています。本当に 理想的な管理職 になってくれました! 寒河江君に、感謝、感謝 です! 寒河江君、これからもメンバーを宜しくお願いします!