リッチロード通信第95号をお送りします!

リッチロード通信第95号 その1リッチロード通信第95号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です!本日は、 リッチロード通信第95号 をお送りします!今月号のインタビューは、 開発・競売事業部  寒河江 拓海 社員です! ↑ ↑ どうぞ!ご覧下さい! じゃじゃ~~ん! ↑ ↑  寒河江 社員は第2新卒という形で入社してくれました。寒河江君は、野球少年のまんま大きくなったような青年で、いつでも全力投球!直球勝負!で気持ちの良い働き方をしくれていています。若いうちは、仕事を覚えるまでは、『質より量』でありますが、寒河江君は、徹底的に『量』を追及してくれるので、本当に有り難い存在です!!若い仲間たちの良いお手本となってくれています。先日の朝礼の2分間スピーチでも、尊敬するイチロー選手の話しをしてくれました。「イチローさんは、いつでも十二分の準備をすることで有名ですが、道具や自分の身体をとても大切にしていて、 感謝の思いを込めて丁寧に手入れをしているそうです。自分も休みの日には 感謝の思いを込めて、スーツや靴の手入れをしたいと思います。」と語っていました。感謝の大切さ を語っていただいて、本当に嬉しかったです!!感謝こそすべての原動力ですね!寒河江君は若いですが、たくさんのことを学ばせてもらっています。みなさま、リッチロードの寒河江君をどうぞよろしくお願いします!