リッチロード通信第94号をお送りします!

リッチロード通信第94号 その1リッチロード通信第94号 その2

みなさまこんにちは、リッチロードの徳田です!本日は、リッチロード通信 第94号 をお送りします! 今月号のインタビューは、賃貸管理事業部の 石山 健也 (けんや) 社員です!どうぞ、ご覧ください!  ↑ ↑ じゃじゃ~~ん!!  ↑ ↑  石山君 は 賃貸管理事業部 で、 入居者様からのクレーム を受け付けるお仕事をしてくれています。入居者様からのクレームには、「エアコンが壊れた!」「トイレの水が止まらない!」といった日常的なものから、「お隣がうるさい!」「上から水が漏ってきた!」というような、大きなトラブルに発展しそうなものまで、多種多様に亘っています。 本来であれば、石山君のような若い仲間にお任せするような業務ではないのですが、私としまして、「一日も早く、石山君に“賃貸管理のプロ”になってもらいたい!」と思い、敢えてハードルの高い業務をお任せすることにいたしました。でも、若い人って、本当に素晴らしいですね!無限の可能性を持っているのですね!石山君は心が折れそうな厳しい業務から逃げ出すことなく、正面から受け止めて冷静に対応してくれています。有難いなぁと本当に感謝しています。石山君の成長が今から楽しみです!みなさまもどうぞ、これからも、石山 健也君 をどうぞ宜しくお願い申し上げます!