「不動産質問掲示板」は不動産投資に関する疑問や悩みを株式会社リッチロード不動産投資の社長が解決する掲示板です。
あなたの疑問と同じような質問や、あなたの疑問を解決するような過去の質問がないかどうか探してみましょう。


質問タイトル: 今がチャンス??

不動産投資というものを最近知ったのですが、不動産市況が悪い悪いといわれている今、ズバリ投資物件は買う時期と言えるんですか?


ご返事が遅くなりまして、誠に誠に、申し訳ございませんでした!

シーサー様へ ご返事がこんなに遅くなってしまいまして、 誠に申し訳ございませんでした! リッチロードの徳田と申します。 連日、不動産が悪い悪いと言われておりまして、 投資用不動産も、2-3年前と比べますと、 利回りが3-5%は上がっているように思われます。 昔から「お金持ちは、景気の良いときはじっとしていて、 悪くなると、どっと買い始める!」と申しますように、 正直、今が買い時だと思います。 弊社では、毎週土曜日に無料相談会を開いております。 不動産投資のメリットとデメリットもすべて、 お話しをさせていただいております。 よろしかったら、お遊びにいらしてくださいませ。 このたびは、ご返事が遅くないまして、 誠に申し訳ございませんでした!

No Image

回答スタッフ : 徳田 里枝